北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュノーケリングの事故、多いみたいね^^;

今年の沖縄は・・・

台風も多いが、シュノーケリングの事故も多いようだ。
事故は25件、死亡は16人?
やれやれ、今年沖縄行って、まさにそのシュノーケリングやってきた
身としては・・・危ないことで^^;

2015sf5.jpg2015sf3.jpg2015sf2.jpg

救命胴衣さえしっかり装備しとけば沈むことはないのにな~^^;
と、思うんですがね。
ま、ビビリ~の嫁に言わせれば・・・

サメに喰われるんじゃあないか? www
ってぇ心配してたからwww
(まぁ、千葉あたりなら・・まんざらそうならないでもない? 可能性?)

結局は安全に^^ しっかりウキ付けて^^
シーカヤックやらシュノーケリングやら楽しんできましたけどwww

2015sf4.jpg2015sf1.jpg

ちゃんとルールを守って、ちゃんとしたインストラクター付けて
楽しんでちょうだいな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/878-747594ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT