北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰になんと言われようと・・・ネコは嫌いだ

久々にバイクでも転がそうかと車庫から出してみたら・・・

・・・

またこいつか・・・

ネコが乗っかって遊んだようだ^^;
シートが毛むくじゃら
そして泥のついた足でそこいらじゅう歩き回った跡が・・・

にゃろう! なんどもなんども(怒!)
もう頭きた!! 速攻 猫の嫌いな臭いパック買ってきて
セットした。
この臭い、人間様にも芳しくは無いが、ネコのやつらには更に
芳しくなかろう。

Konoはネコは 大!大!大意嫌いだ。
犬なら好きだが、ネコはダメだ!
路上で飛び出して誰かに轢かれて死のうが全く感知しないが、
自分の車の前だけには飛び出してくるんじゃないぞ!
路上のゴミになるからな(怒)!!!

それで・・・

まあ、久々に函館山でも登ろうかと末広まで来てみたら・・・

あんれま?!
001_2015082317484187c.jpg003_2015082317490952a.jpg

函館山って、バイク、禁止だったのね?!
知らなかった^^; いつから? なんでじゃろ?

事故、多いんかいな?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/877-2a62eae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT