北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭岳(大雪山)に挑む

旭岳(大雪山)

若かりし頃登ったことのある北海道最高峰だ。

Konoも年々体の衰えが目立ってきて^^;
いつでも行ける、出来る、登れる が怪しくなってきた今日この頃。

なぜか、死ぬまでにもう一度いってみたい場所のひとつに
数えられる場所になった。
ふっと思い立った。 今年行けねばもう行く機会がないのではないか?



9月の連休に・・・ 紅葉もきれいじゃろう^^
日本で一番最初に紅葉の訪れるばしょだ。(初雪も)



大げさに言うと、命をかけて? www(かけんなよ)

真面目に、もうこのあと行く機会もあるまい・・・
冥途のみやげに・・・いってきま
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/876-6928c7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT