北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行から帰ってきたら・・・その2

続・ 旅行から帰ってきたら・・・

トマトがいっぱい色ついていたwww
今年のトマトは・・・成功だわ^^ 美味しいしいっぱいできたし・・
さすが、高い苗だっただけはある^^

A氏がヒラメ釣りに溺れているwwwww
週末も大漁だったらしい^^(いいなぁ~^^;)

気温がいきなり下がって風邪気味だ^^;
暑さ寒さもお盆まで・・・とはよく言うが・・・
まさに、 もう海水浴はアウトかな? もいっぺんくらいはいきた
かったのだが・・・

連休明けからいきなりバリウム検査(健康診断)だった^^;
もうバリウムいやじゃ!! かえって具合、悪くなる^^;
来年こそキャンセルしちゃる!

そんで~
身長が167.8センチ??! っていわれて ?
おいおい、昔は170.5センチじゃったぞ?
そんなん縮んだんか?!
と、あせって家で計りなおしたら・・・
169.5センチじゃん^^; (ホッ)
それくらいならわかるワ・・・ 安心した・・・ にゃろめ^^

もひとつショックが・・・
老眼が進んでいる。 これは・・・ 自覚あり^^;
なんとかせにゃあな・・・ 老眼鏡、買い足すか?ww
そうじゃあなくって^^; もっとこう、建設的にねwww
進行遅らせるとか・・

さて、 そんなこんなで

もう時期秋じゃね^^
9月だもんね
また魚釣りは始るが・・・
夏の間にし残したこと・・・やっておかねば・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/873-c8865ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT