北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺人事件が多いな・・・

旅行から帰ってみたら

函館でも殺人事件が・・・

よくよく調べたら、以前住んでいた借家の先でないの・・
どおりでなにかしら見覚えがあったハズだ。

全国では最近殺人事件報道が連発しており^^;
やれやれ、日本てこんなに殺人事件の多い国だたっけか?
物騒な世の中になったものだ。

まあね、あまたの諸外国に比べればまだまだ治安はいいほう
なのだろうが・・・
もうちっと、警察さんにはそちらのほうにも目を光らせて
頂きたいものだ。
連休の国道なんかでねずみとりなんてしてる暇があったらwww

あまり関連はないが・・・

以前書いた記事の訂正をば^^;

函館市で年間に車に轢かれたと思われる動物の件数
年間650件弱だと^^;
そしてその大半が・・・《ネコ》・・・

《ネコ》 どんだけ轢かれんだよ
いったい函館のネコって・・・そもそも何頭くらいいるんだ?
1万は・・・越えてるよな??
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/872-fd7729df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT