北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣って面白い魚は

釣りして面白い魚って

やっぱりよく引く魚だよな^^
船なら平物、青物?(マダイもいいか?)

青物は走って走って引き応えあるし、平物は刺さって刺さって
上がってこない^^
こいつは楽しいべwww

陸釣りならやっぱりルアー系だろうな。
ブラックバスなんぞはその最たるものでゲーム的に面白い
のであろう(Konoはやらないがww)

やっぱり引き応え、アタリの感じられる魚釣りが楽しいのだ。
キス釣りなんかも、もっと、こう、ライトなタックルでアタリビンビンで
釣れれば最高でしょう^^
あんまり動かない魚だと・・・ のそっと上がってくるだけでは釣り味が
さびしいものな。

カレイ釣りにしても。
ライトタックルで陸から釣るスタイルが一番楽しいなぁ。
あたりの瞬間って、けっこうな引きですよ^^ ロッドが弓のようにしなります。

ワカサギ釣りもやりますが・・・あれはあれで^^;
別の次元の楽しみ? なのかなwwwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/869-56dffc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT