北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒラメ70cm

002_20150812234500cb4.jpg

じゃじゃじゃん、じゃん^^

003_20150812234509949.jpg

うちのシンク、相当でかいんだけどね・・・
さすがに70cmを超えるヒラメではギリギリだwww

これは・・・ まあ、頂き物でwww
同僚A氏が釣り上げてきたものをおすそわけ^^

にしてもだ^^;

でかすぎ? 
捌くのに苦労すんわ~^^;
004_20150812234513aff.jpg005_20150812235054bc0.jpg

しかぁし

Konoを甘く見るでないwww この程度、捌いてやろうじゃあ
ないの!!!

008_201508122345206f2.jpg

五枚おろし、完成ですwww
あんまりでかいんで・・・1/4身あれば十分なので^^;
実家や嫁の家、お隣さんへおすそ分け。
もって行った先々で

・・・でかいね^^;・・・
まぁ、みんな、そう思うわなぁwww
こんなでっかい1/4身、普通にはなかなか手に入らん
じゃろう・・・

今晩は刺身とあら汁で・・・終了・・・
A氏に感謝しよう^^

料理屋でよく口にする味がした。
011_20150812235106493.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/867-54f32fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT