北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちまたでは・・・夏休み真っ最中

盆だねぇ・・・

Konoのとこは7月盆なので・・・
墓参りとかはとうに済ませてあるのだが・・・

世間一般では夏休みモードに突入しているようでwww

嫁さんもご多聞にもれず・・・ 休暇中^^
まあ、ゆっくり休んでちょうだい^^

Konoはというと・・・

生憎の当番があたっていて・・・ 出勤せざるを得ない^^;
まあ、行楽地はどこも混み混みの真っ最中で出る気もしないから
別にいいちゃあいいのだが・・・

まあ週末くらいは・・・ 
夏休みモードの見学に・・・ いってみようかな?

それまでは、お仕事お仕事。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です、今日は朝早くから、年1回の道南でのキス釣りに出かけましたが、向かい風と高波の為、嫁の実家に帰宅しました、今年もキスの顔、見れませんでした。

| M野 | 2015/08/14 10:58 | URL |

Re: お疲れ様です

残念でしたねぇ^^;
友人もヒラメ釣りを予定したようですが海況により
断念したようです。
天気には勝てませんので・・・

当方も今年も4戦全敗中ですwww
また、来年も頑張りましょう。

> お仕事お疲れ様です、今日は朝早くから、年1回の道南でのキス釣りに出かけましたが、向かい風と高波の為、嫁の実家に帰宅しました、今年もキスの顔、見れませんでした。

| kono | 2015/08/14 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/866-b9f759ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT