北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キススペ金針は・・・20本少ない^^;

ちまちまと針結びなんぞをやっていたら・・・

あれれ? なんか・・・ 針の数が?・・

がまかつのキススペシャル。
茶・赤・金と買って結んでいたのだが、どうも金の針が100本
に満たないような?? さてはどっかに落としたか?^^;
だとしたらヤバイぞ?

と、思って何気にパッケージを見直したら・・・?

あんれま! 金の針だけ80本って書いてある?!!!
へぇー 知らなかった。 キススペの針って価格一緒でも
金色だけ針数少ないんだねぇ・・・
ま、金メッキは高いのだろうな、しょうがない^^;

また、ナノスムースコートの手返しキスは
針巻き器の針留め金物滑ってえらく手間掛かる^^;
でもこれって、より刺さり易いことの証明だから、
良いことなんだよね^^ じっさい。
こちらのほうは普通に100本で・・・
あんまり塗装コスト、高くないのかな?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/864-61c31d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT