北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青森でねぶたを観る

ねぶたを観るのは3回目だ。

正確に言うと、1回出て、あと2回観た。
出たときは日立に勤めてた頃で、日立の山車に参加させて
もらった。 えらい疲れて、楽しかったのを思い出した。
若かったなぁ、あの頃は・・・

018.jpg032_20150805230428565.jpg026_20150805230431c61.jpg
020_2015080523043473c.jpg067_201508052315407b3.jpg071_20150805231544212.jpg


相変わらず、勇壮で・・・

027.jpg
ようわからんが・・・?
なにげにこれが大人気??? なんじゃろ?これ?

041_2015080523153307e.jpg
もちろん 《ミスねぶた》 はハズしませんwwwww

楽しかったスなぁ~青森
やっぱりねぶたはスケールでかいワ。
モツ煮込み屋も美味しかった^^

ぐったり疲れて帰りのフェリーは爆睡・・・いつものことやね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/861-1d2c1d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT