北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋田で海に浸かる

翌日は秋田で海に。

ここんとこ、海水浴なんざあしていなかったもので^^
北海道の海は・・・冷たいんだよね^^;
それに比べてさすがは本州、海の温度が違う。

行った先は宮沢海水浴場。
日本の海水浴場100選にも選ばれた遠浅で透明度の高い
美しい海水浴場だ。
004_20150804234537901.jpg005_20150804234732292.jpg

ちょうど、メロンマラソンなんぞをやっていてwwwww
この炎天下、がんばっておりましたわ。
1年ぶりの海水浴・気持ちイイ^^ 浮き輪にぶら下がってゆ~らゆら
海の家でおでん、2件もハシゴしたりして・・・

当然、この日も海のそば^^
ならばやらないわけが無いwwwww
008_20150804234736248.jpg
が・・・

先週まではなんとかなったそうだが・・・
ピン地獄www
002_20150804234733e2f.jpg

数は出るがこんなんばっか^^;
まあ、いいのだ。 今回の釣りはオマケだから^^

秋田の海はすっかり夏モードに突入してはりました。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/860-9a0f18ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT