北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の休みは青森から

ええっと

プチ夏休みをとって・・・
弘前のホウズの様子をみてくる^^

と、いう口実のモトに、そのついでに、あくまでついでに・・青森の
キス調査? に繰り出したのだが・・・

まず向かった先は高山稲荷裏のサーフ。
事前の天気予報はあっさりとハズシテ海は大荒れ^^;・・・
006_20150804234536e63.jpg

こんな波でキス、釣れるのかいな^^;???
気合は充分!・・・だったが・・・

いかんせん、風と波は釣師を追い込んでいく。
場所変えも頻繁に試し歩くも手ごたえなし^^;
小一時間経過^^; あきらめ気分で数投する・・・ と・・・?

2色付近でブルブルっと、あのアタリが^^v(喜)
いましたー^^ 良型が穂先をゆらせて・・・
青森キス、Getだぜ^^

しかし、後が続かない。
それでも日が昇るにつれて波風が弱まって・・・ぽつら
ぽつらと・・・
あまりのしょぼさに出来島に移動。 しかし状況はそれほど
好転せず・・・ 初日はこーんな感じ。
001_20150804234723772.jpg

まあまあの型は出たが数はぽつぽつ。
午後からは更に状況が良化していくと思われたが、
ボウズに気合を入れに行かねばならぬ!
ま、いいでしょww 明日があるさwww

と、10時には道具をたたんでで弘前に向かうKonoであった^^
さあて、どう気合、入れますかね?(入るんか^^;?)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/859-3c212120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT