北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが正しいのか?

一般的に

前から住んでいた者に後からやってきた者が
「お前の家、じゃまでお日様入らないから立ち退け!」
と、文句いわれたら・・・

普通は、
「何云ってんの?! 立ち退くならアンタだろ?」
となる? んじゃあないかな?

ただ、この後から来た者が多勢になるとどうなるか?
多勢に無勢・・・ 負けるのはしょうないか?

元々人家の少ない広い、若干不便な郊外に空港を造った。
空港を利用するために道路等を整備し交通の便を図った。
交通の便が良くなった為、その恩恵にあやかろうと周辺に
家を建てる人間が増えた。
しかし事件があると空港は墜落等の危険が増すため利用を制限しろと
後から来た者たちが騒ぐ。
散々空港が出来たことによる恩恵を受けた後で。
危ないと承知の上で越してきたのではないのかね?
以前から住んでいた少数の人達はそれほど騒がない。
それなりの保障をもう頂いているからね。

どちらに理があると判断するのだろうね、この国の法律は。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/856-956a75f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT