北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝てないもの

勝てないもの



ベタだな^^; 話にならんwww
最近は釣ですら負けるようになってきて^^;

ダイワSBC

・・・まあ・・・普通だな・・・そうそう勝てるものではない。

今回はそうゆう話ではなくて・・・雑草ですな。

一応家を構えると・・・駐車場だとか前庭だとかにこやつらが
侵出してきて・・・バトルとなるのだなwww
まあ、元々は我々がヤツラのテリトリーに家なんぞを建てたので
ヤツラからすれば 《奪還》 ? という作業なのかもしれないが^^;

抜いても抜いても辛抱強く・・・じわじわと攻めてきますなぁwww
いやいや、大自然の力にはかないません。
最近は遂に根負けしまして・・・
除草剤、使い出しましたワ^^;

さすがに文明の利器だねぇ^^ 少ない労力でなかなかの効果!
あんまりキツイのはまずいのでそこそこの効果のものを使っちゃあ
いるが・・・ いいですね! これ!
人力手抜きでは1ヶ月くらいの効果であったが
これだと倍の2ヶ月くらいは持続する。
しかも掛かる労力はほぼ半分、ぷしゅっと吹きかけるだけ^^

全面勝利!!! までは元々望んでいませんので、
このくらいの効果があがってくれると・・・一応勝利!^^

ということでwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/855-a778ec6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT