北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懲りずにカレイ釣りへ^^;

ええっと・・・

天気が芳しくなくてキス釣りにいけないので・・・

しょうもないのでまたまたカレイ釣へ。

Konoの愛用している潮位表サイト
http://www.choseki.com/jp

によれば、今日は釣には不向きな日^^; 活性最低な
潮あんばいなのだが・・・
このサイトの予報、当たるんだよね^^; 高確率で。

まあいいのだ、魚が掛かるだけでいいのだ^^
魚が掛かりずらいほうが面白みが増すじゃろ?www
天気予報に反して小雨が降り続く中、フィッシング開始!

ごー ごごごー ♪ ^^

いきなり嫁に・・・マガレイ HIT !!
まー じー かー ・・・

Konoはー 腕の見せ所ー 

・・・無し・・・^^;

当たっても乗らなかったり、そもそも嫁に比べて当たりそのものが
・・・少ない?・・・

これは~   腕?  ちゅうやつですかぁ?^^;

いやぁ、シブいのは合点承知の助だったんだけどね^^;
シブいなりにも嫁はポツポツカレイを拾っている。
それに比べてKonoはというと・・・嫁の半分くらいのペース?
嫁にそこそこ釣れてKonoにそこそここないのは・・・?

なんでじゃ~~~^^;!

仕掛けもタックルもみ~んなKonoが用意しとるんじゃで?!
違うのは餌の付け方とか、サビキ方とかくらい。
エサだって適当な、こんなん喰うんか? みたいな付け方?
キャストだってへっぽこなキャストしているくせに・・・

・・・なぜ釣れる・・・? おぬし・・・
そういや、先週も・・・総匹数では嫁に軍配が上がっていた様な?・・

曰く

魚はキャスト、見えないからwww

だそうで・・・

釣り方? 教えてあげてもいいよ~^^

だそうで^^;・・・

帰り、運転してあげようか?

・・・よろしくお願いします・・・^^;
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

関連記事

| 釣行記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/852-0f08ae46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT