北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレミアム商品券・・・Getしたが^^;

函館地方ではプレミアムな商品券が売り出されて^^

今回の商品券は2割り増し^^ だそうで。
生憎の雨模様だったが嫁と二人で繰り出すこととしたwww

当初行こうとした売り場は自宅からも近かったのだが、
売り場の状況から並ぶには屋外が予想され・・・
天気予報は雨だったので屋内に並べるであろうI堂の売り場へ
急遽行き先変更。

10時売り出しだったので9時半でいいか?ぁ
とのんきなこといっていたら、嫁に8時代に出るよ!とはっぱが^^;

ええぇ~^^; そんなん焦らなくともええやん? と思いながら
しぶしぶ出向いてみると・・・?

おおおおおぁ?!!

もう行列が・・・?

しかも・・・ 300~400人は?・・・ ならんドル???
まじか?! まだ8時45分だぞ? 10時発売だぞ?!
あっというまに後ろにも列が並んで・・・
ようやく商品券、購入したのは11時半^^; 3時間も・・・

Kono予想、1400人分程度しか購入でき無い予想だったが
列は2000をはるかに越えて・・・
多分・・・9時過ぎ以降に並んだ人達、みんなアウトだったんじゃあ
なかろか? 売り切れたのは2時過ぎと聞く^^;
レジが3台しかないのって・・・NGだよな^^;

他の売り場はたいてい昼前には完売していたようで。
延々4時間以上待たされて売り切れと聞いたら・・・ Konoなら噴火
しとるな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/850-1350e519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT