北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっついねぇ~^^;

東北ではキスがわんさか釣れているようで・・・

触手は動くが週末の天気はかんばしくなく・・・
キス釣り&海水浴をもくろんだKonoの計画はあっさり
ふっとんだwww
明日当たりなら絶好の波のようだが、さすがに平日は・・・仕事でしょ^^;

道南にはたまに梅雨前線のなごりが上がってくることがあって、
今週はまさにその状況だ。(俗に蝦夷梅雨と呼んでいる)
いやぁ、じめじめして暑くて、中途半端でいややわぁ~

まあなぁ、魚はいらんけど魚は釣りたいwww
キスが釣りたいのんな。
先週はカレイ釣に行って若干ウサは晴らしたが・・・消化不良。
中毒だなぁ、完全に・・・^^;

今週末も

やるこたぁあるので・・・しっかりやっときますか。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/848-a92f7abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT