北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松前小島

クラブの先輩、Turu氏らが松前小島に渡って釣りをして
きたそうだ^^

ロマンですなぁ^^

大海の小島でビッグサイズを求めて釣をする。
テレビ番組になりえるなwww

この釣行にはJCA氏も遠路参加してきたようで・・・
総じて不振だった陸組の中でもダントツの釣果をあげてきたようだ。
引きが強いねぇ~^^ さすがの大物釣師だな^^

コブダイってえのも食してうまいらしい。
Konoも一度は食べてみたい気もするが・・・
そもそもタイの刺身自体が好きではないので微妙かも^^;www

船釣りのほうはタラやホッケがそこそこ釣れたようで、
特にホッケは50クラスがポンポン上がって
盛況だったようだ^^
最近ホッケ、高いからねぇ^^;

Konoは・・・ 
ああいった、なにかあっても自力では脱出できない
ような場所で釣りをするのは苦手なので・・・
縁がないねぇ。(まだまだ子供に学資おくらにゃあならない
身なので^^;)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/844-d19ba38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT