北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏山にクマが出た

最近裏の山のほうでクマが頻繁にの出没しているようで、
情報が新聞等をにぎわせているwww

いやいやいや、笑い事ではない^^;
ヒグマだからね、大きいんだよ。 危ない危ない。
Konoの通う事務所からは数百メートルのところじゃあないか?!
そのさらに上のほうには団地だってあるのだ。 真面目に
そこいら歩くにもクマ避けスプレー必要?

Konoの住んでるとこって、函館市内だぞ? そんな田舎
だったっけか?

昔、東京で大学行ってた頃、サークルの仲間に
「北海道って、裏山にクマ出るんだって?」
と言われて、
おいおいおい、そんなことある訳無い? だろ?・・・
バカにすんない・・・

って、ありありじゃないか^^;www

みたいな・・・ 

もう一つ、言われたのが
「北海道の人ってみんなスキーできるんだよね^^」

いやいやいや、みんなはできないよ^^; やる人だけだよ。

さらに、
「スケートもできるの?」

だから・・・ 寒いからって何でもは出来ないんだって^^;
神奈川育ちの君らには解らんかったようだが・・・

ええっと、何の話だったっけか?
そうそう、ヒグマ捕獲作戦、明日はワナを仕掛けるそうです^^
早く捕まるといいな。
おびき寄せるエサは・・・ はちみつだそうだ・・・

プーさんの世界だな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




関連記事

| 徒然 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/843-6a52d6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT