北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芽が出た!

先だって整理した家庭菜園。

なす系は連作障害を起こすと聞いたので今回植えたのは・・・?
白菜、春菊、大根菜っ葉と・・・なんだっけ?・・・^^;

まあいい
そのうちわかるじゃろ?

菜っ葉系は虫がつくとM先輩より教えられていたので、防虫用の
ナイロンシートで覆っていたのだが、昨日ついに・・・

芽が出た!(喜^^)

まあ、出るじゃろ? 普通は^^;
しかし、まあ、嬉しいwww

どんどん大きくなっていくんだろうな^^
サヤエンドウもボツボツ収穫できるようになってきたし、
ミニトマトも色着いてきた^^

サクランボもいつしか終盤? 桃も出てきた。
早いもんだな・・・ 季節はどんどん進んでいくのだな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/838-472cd14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT