北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いかんいかん^^; ごたくが多くなって・・・

どうにもねぇ・・・

年をとるとごたくが多くなって・・・

やれ、体が痛いだの・・・
そんなもん釣りに行っても
この時期の○○○○は美味くないだの・・・
行くのが大儀だの

贅沢だよな。

もうちょっと   謙虚に   生きたいものだが・・・

なかなかねぇ・・・

口のへらない《ばあ様》に似てきたようで^^;
ヤバイわ・・・

素質は十分ちゅうことじゃん? 

まあねぇ・・・この時期の旬といったら・・・
《イカ》?かいな
《キス》も旬ちゃあ旬だが・・・
そうそう釣りに行けるわけでもなく^^;

日中天気のいい浜で釣れる物って?
河豚・・・か^^; (いらんワ!)

しゃあない、カレイもキスもダメちゅうなら・・・
・・・ハゼどんでも釣るかぁ・・・?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 06:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非、キス釣りに~

| 釜 | 2015/07/10 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/837-9b38f589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT