北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと一休み

毎年の目標としていたSBCが終了して。

ちょいと一段落した感のあるKonoの釣り。

一段ギアを上げての釣行をしていたもので、ここらでお休みを入れないと
体力的にも金銭的にもオーバーペースだ^^;

ま、ここからはぼちぼち行きますかと、先週は畑の整理。
今週はどうしますかねぇ? みたいなノリでだらだらwww

ちょいとサボっていた体力維持のためのテニスも、久々に
行ったら手の指が腱鞘炎でラケットしっかり握れないわ
走ればすぐ息が上がったり・・・ 散々^^;

釣道具にしても揃えていかにゃあならないものもリストアップ
はしているのだが・・・

とっととやらないとキスのシーズン、終わってしまうかもね^^;

力糸なんかも・・・けっこう高価だし、使用頻度が少ないからと
1年近く使いまわしなんかしているのだが、そもそも消耗品だし
あんまりけちけちして事故でも起きたら大変だし、
頻繁に交換するなら自作したほうがいいのか?等々・・・
考えてはいる。

とりあえず・・・針とかハリスとかの消耗品くらいは揃えて
おこうかな?と・・・

やれやれ、道具ひとつそろえるのにも一々通販なので・・・
忘れ物があるとやっかいなのだよな^^;・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長年釣りしてる人とは思えない・・・

| 釜 | 2015/07/08 06:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/836-5d28a4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT