北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015北限のキス釣り調査開始

ふっと思い立って・・・

そろそろ・・・? いやまだまだ早い?
けど、今年は春も早かったしな・・・

と、いうことで

ちょいと知内まで、キスの案配見に行ってきました^^

今年度、初だぜ^^
まだ早いとは思うが・・・ そろそろ青森も開幕していることだし
こちらまで来ていても不思議はない? と、

海の様子はキスが居ても何の不思議も無いような風情だった。
半信半疑で・・・第1投・・・

6色で何か当たった^^!

キス?・・・にしては・・・重すぎるwww
まだ尺ギス釣ったことはないがこんな辺境の地に尺越えが
居るハズもなく^^;

暴れて上がってきたのはコッパガレイ^^
コッパ?というには少々失礼か?25cmくらいはある。
いずれにしても、海にお帰りいただいて・・・
場所移動しながら調査すること1時間・・・
掛かってくるのはグインっと竿引くコッパ?カレイ君のみ^^;
25・23・20と掛けて・・・(さすがカレイ王国^^;)

キス、居ませんねぇwww

第一回調査、終了ですwww
今年は・・・? 来るのかいな???
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/835-0da42563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT