北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒリヒリ感が・・・違いますなぁ^^

大会で敗戦して、2回戦終了までの時間つなぎに
修行をしにいくと・・・

もらった情報をモトにエリア外で竿を出すと・・・
釣れるわ釣れるわ www
パラダイス状態^^ しかも良型^^

これじゃあ負けるわなぁ・・・
この情報がもう少し早くわかっていたら・・・というのは結果論。
大会の時にはそういうのも含め、勝負なんだよな^^;

ぱこぱこ釣れて・・・これはこれで・・・ 面白いんだが・・・

・・・なんか・・・?

ヒリヒリ感が・・・ 物足りない^^;

釣れようが釣れまいが、(釣れるに越したことは無いがwww)
戦闘中の、あのヒリヒリした緊張感が・・・足りないねぇ。
この感覚は・・・ 釣りを通り越して・・・ 競技なんだよな、やっぱり。

この勝負感覚? に魅了されてしまったせいで・・・ 一般の、
さあ、どこでも行って大物釣ってコイ! 
みたいな釣り大会が、味気ないものに思えてきてしまったのだ。
001_20150704205717d99.jpg
002_201507042057261d2.jpg
秋田大会前後(下見・時間つなぎ時)の釣果。
MAX24cm、総匹数109本。

これだけ釣れてもねぇ・・・
大会時は5本きりだったという^^;・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へなちょこな精神では何をやっても無理です!

| 釜 | 2015/07/04 06:38 | URL |

なんだかねぇ

時々読ませてもらってます。

ためになる時もあれば、そうでないときもある。

でも、他人の日記、勝手に読みに来てるんだから、嫌なら読まなきゃいいのに。
って、他人事ながら思うよ。

| ハゼ | 2015/07/04 15:10 | URL |

Re: なんだかねぇ


> ためになる時もあれば、そうでないときもある。

率直なご感想、ありがとうございますwww

まぁ、所詮素人の趣味のブログ、日記の延長みたいなもので、
北海道で少しでもキス釣りに興味のある仲間を増やしたい?

みたいなノリでやってますので、しょぼい記事にはご容赦を^^;

ブログ、公開する時点で耳の痛い指摘を受けるのは承知の上です^^
それに、指摘されるべき部分も無きにしもあらず?
お礼まで書く気はありませんが、参考意見として受け止めております。

お気遣い、ありがとうございます^^
これからも、あんまりために成る? 記事はそう多くはないと思い
ますが、適当に読み飛ばしてくださいませ。

PS.今年はもうそろそろ、北限キス調査にくりだします^^

| kono | 2015/07/04 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/834-36bead22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT