北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋田にて・・・釣負けました

今年の秋田SBC、今回は北海道から?二人?

出たんですねぇwww ぱちぱちぱち^^
札幌から・・・S氏

まじめに、大変なんだよ^^札幌から出てくるの。
よくきたねぇ^^ そして・・・好きだねぇwww
キス釣りする人間なら・・・あの、本場のプルプル連弾には・・・
たまらないのでねぇ・・・ 中毒にならなきゃいいがwww
(中毒になった人間からの助言)

さて今年の秋田SBC
005_20150630081417cf3.jpg

土曜からのは雨は上がったが風はさらに勢いを増して・・・
2015SBChu.jpg2015SBCk.jpg

波・・・ あんでないの・・・
そして狙いの波口、4色は濁っている^^;

こりゃあ、土曜日の下見(かけあがり、&4色狙い)プラン
怪しいな? と、思ってはいたが、とりあえず予定の7本目に
とうちゃこ。
周りを見回すと・・・ありゃりゃ? 秋田の有力どころが勢ぞろい
してるんでないの? やっぱりここか?
内心ちょこっと安心しながらも開始のホーンを聞いた。

と・・・

無反応・・・^^;

内心(やっぱりな^^;)
まわりも激シブの様子で素針? 連発。 
即、移動を決断、アテは・・・無いがここで粘っても討ち死にする。

ちょいと移動すると竿先に反応が・・・なかなかの良型Get^^
ここで粘るか^^と続けていると回りに人が寄ってきた^^;
みんな、釣れてないんだな、この近辺。

ふとみると・・・?隣に寄ってきたのは山形から来たS氏じゃあないの?
これはこれは・・・ 実力者の釣りをガチで見られる好機だ^^ 勝負ですか?ww
(勝てるとは思えんがwww)
そして反対サイドにはいつの間にか秋田投魂会の雄 T氏が・・・
(T氏もNEWマスキス携えて・・・鬼に金棒じゃん?)
ヤベエぞ、このシュチュエーション^^;

しかし、ここで引くわけにはいかないwww 一応男なんでwww
(じじぃだけど^^;)
敵前逃亡はできんでしょう、結果的に釣負けたとしても・・・
悔いが残るもんね^^;

てなことで・・・ 実力者二人に挟まれ・・・ 玉砕してきましたwww
やっぱり釣るなぁ、実力者は・・・
おかげさまで、違いもとくと拝見させて頂きました^^
まぁ、これがKonoの大会に出続ける理由でもあるわけで・・・
2015SBCh.jpg

最新の、ダイワのタングステン、使っていたな。 やっぱり早いなぁ・・
Fが金キス、Tはおんなじ^^、あとはモトスが・・・
Konoも・・・買っときゃよかった^^;

返す返すも・・・函館近辺に投げ釣り屋が無く、通販だよりという
のが・・・ハンデだよなぁ・・・
でも・・・秋田・青森でも似たようなものかな?www

今年も地元、三種町のじゅんさい汁がふるまわれて・・・
006_2015063008143885d.jpg

毎年毎年お世話になってます^^
冷えた体に染みます^^ ありがとうございました^^

風が強くて・・・すんごく寒かった。 釣りをしていて背中が痛く
なってきて・・・Konoにはキツイ条件でした。
そもそも・・・抽選で赤の43番引いた時点で・・・あ、赤? かよ^^;

あの、赤のエリア・・・遠すぎんぞwww なんとかしてぇな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/833-17a6f9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT