北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SBC秋田大会は・・・

今年もこりもせずwww SBC秋田大会に参戦してきた。

土曜日からの下見では風と雨はあるが波は死んでいて
釣にはなる案配。

コンディションはそんなに悪くない。 日曜は勝負できそう^^

と、思ったのだが^^;

今年は一回戦、勝ち残れませんでした。 
う~ん、力不足を実感するなぁwww

こういった条件の悪い時って、やっぱり引き出しの多い選手が
勝ち残るのだな。
実力者ぞろいの・・・北陸・新潟勢が・・・勝ち残っていましたねぇ。
地元の利・・・は?・・・生かせませんでした^^;
厳しいところで・・・勝負している人達にはかなわないwww

まあ、こまごまとしたことはのんびり書きます^^
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitakisu.fc2.net/tb.php/829-6e323c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT