北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末もボランティア。

特に行きたいわけではないのだが・・・

今週末もボランティアのゴミ拾いです。

まあ、お世話になっている海辺だし、ゴミを拾う人間もいないと海岸
もキレイになるまい?

日本海沿岸なんぞ、春先には中国語やハングル文字の
書かれた大量のゴミが漂着していて^^;
釣りに行ったらそのあまりのひどさに閉口する。
いったいどんだけ投げてるんだ? あいつら?

まぁ、日本のものも無いとはいわないが・・・

そんな海岸も誰かがゴミ拾いして海水浴シーズンになると
キレイに清掃されている。
誰かがやっているんだよな^^

そんなこんなで、

まぁ、拾ってくるさ。 自分の趣味にも関わってるので^^
せめて日本の海岸くらいは・・・ きれいな姿で子供たちに
残してやりたいものだ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/827-8ecc093a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT