北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危ないぞ、ネコ!

こいつはねぇ・・・今更書くほどのことでも・・・

ま、あいつらはよく引かれる^^;
どうしてそのタイミングで飛び出てくるのか全く予測不能^^;

市内で毎年引かれたと通報受けて処理するヤツらの数は
100件を超えると聞く。 どんだけ飛び出してるんだ?!

先だっても対向車線を激危ないダッシュで走行車のタイヤの
間を抜けていったヤツを見かけたが・・・
全くもう、こっちのほうがひやひやする^^;

盛りのついたときも最悪だ。
ニャゴニャゴうるさい上に全く回りのことは見えなくなる^^;
あやつら、基本的にそんな性格なのだろう?

ほんっと! あやつらには関わりあいたくないもんだ。
人ん家の車庫に勝手にもぐりこんでバイクに小便掛けていくし・・

Kono家の家訓 『ネコには関わるな』
ロクなこと、ないから!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/825-395ffbd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT