北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ド?! 毒蛾ががっ・・・!?

あ~魚釣りたい。
いや、釣れなくてもいい。 釣りに行けるだけでもいい^^;

いや、やっぱり釣れたほうがいい・・・

フラストレーション溜まって支離滅裂になっとりますwww

噴火湾行けば釣れるのはわっかちょります^^
日本海方面もイケテルのはわかっちょります^^;

でも・・・釣りたいだけで・・・お持ち帰りは・・・?微妙・・・?
それに、行くの、遠いし・・・
あんまり体調も・・・すぐれんし・・・

しゃあない、知内くらいなら・・・さほど遠くも無く、マコも適当に
遊んでくれるかな? と・・・

行ってみたが、マコは遊んでくれなかったwww
エサ取りがひどいみたいね^^ カニかな? 多分。
その程度のことは折り込み済みだったので、さっさと切り替えて
投げ錬。
だいぶ、安定してきたな^^。 この分ならSBC、何とかなりそう。

帰りに車止めてた周辺をふとみると・・・
あやや・・・今流行の毒蛾の幼虫が・・・わさわさ這って歩い
てんでないの?!

いやいや、こいつらずいぶんと・・・この辺で大発生してんだろな?
ま、危害加えねばなんということはない。
スルーしてさっさと荷物片付け車に乗り込んで帰還。

と、5分も走ったろうか? なにやら太腿の辺りに動いた気配が?

な?!  な??!  なにぃ???!!!

太腿の上を・・・ さっき見た毒蛾の幼虫がもそもそと?!^^;

えまーじぇんしい! エマージェンシィ!!
緊急停車!!
路肩に止めてドアを開くも??・・・ 出られない??!
あっ、シートベルト、外して無いじゃん^^;! なんじゃ?これ?
じゃまだ!  さっさとはずれろ!!!

大慌てで車外へ飛び出し、ティッシュで毒蛾を振り払った。
やっばい^^; 毒の毛、服に残ってないだろな?
しばし、そこいらへんパタパタ払ってようやく車に乗り込んだ・・・

それでなくとも弱っているのに、この上毒蛾にやられたらたまらない^^;

それにしても・・・あんにゃろ・・・ わずかな隙に足元から這い
上がってきやがったのか? 天敵、おらんのかいな? 
すずめ、もっとがんばれ! みんなのためにwwwww

それにしても・・・毒蛾・・・おそるべし・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/814-44e4de97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT