北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天候はイマイチだけど・・・行かねばなるまい?

今月末のダイワSBCに向けて・・・

もう今週から連戦で東北地方は大会に入っているのだ。
今週、来週は山形で予選が行われている。
Konoはさすがに山形まで出向く元気はもうないが・・・
せめて秋田で大会が開かれるうちは・・・参加したいと思っている。
あと何年・・・体がもつかわからないケドwww

と、いうことで・・・

最終調整の下見を・・・たとえ天候がすぐれなくとも行っておきたい
と思い準備してきたのだが・・・

・・・しかし・・・

調子が悪い^^; 腹が痛い・・・
いやだねぇ、年取るとあっちこっちガタが来て^^;

さてさて

今週はムリかなぁ?・・・ むりっぽい?・・・
神様が(仏様?) 《行くな!》 と、いっているのかも知れぬ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/812-1336f810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT