北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーフランダー335FXの実力

前にも書いたが

嫁用に買ったサーフランダー335FX(265g)
これにサーフリーダーCI4 17(290g)

二つ合わせると555g なんというゴロ合わせwww
ってことに感心してるんじゃない! 感心するのはその重さだ。

Konoの標準装備ならマスキス30-405(390g)にZ45(360g)
で750g
200g近くも軽いのだ。そして飛距離は150mくらいは届く。
これはもう・・・そこいら辺に魚がいるなら十分すぎる性能?

嫁が使わないならKonoが使って差し上げる秀品だ。
取り回しやすく、持ちつかれせず、軟いがゆえに食い込みも良く・・

これ、一家に1本はほしいタックルだねwwwww

投げ竿もねぇ・・・長くてフルキャストするのも必要だが・・・
ショートで取り回しよくて遊べる自由度高い竿も・・・必要と
思うのよね^^

時代はライトタックルに向かって進んでいる^^
これからはこのクラスの竿が主流になっていくのかもしれない。
(みんな、じいさんになっていくからね^^;)
スキーの板だって・・・昔は2mクラス乗ってたのに・・・
今じゃあ1.4mだもんね^^;Konoのwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/811-820e05a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT