北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イ・ル・カ イカイカ ホエールウォッチング~♪

計らずも  

先週末の釣行でイルカの大群に遭遇したKono
調べてみたら噴火湾にはマイルカ・カマイルカ・ネズミイルカ等が
群れをなして生息しているらしい。
でもあれだけいたら、漁業被害もハンパじゃないだろうな・・・
食う魚の量もはんぱないだろうし・・・

あれだけイルカが居たということは、それだけ魚もいたということで・・・
どうやらかなり岸寄りしていたのだな。

Konoの目の前でばっしゃんやっていたのは カマイルカ という
種類だったようだ。
背中のヒレがカマみたいで腹が白い。

あやつ、お食事最中だったらしく、いきなりばしゃーんと海中から
ネコザメ?とみられる魚が1m以上、腹を上に向けて飛び出てきた?!
と、思ったら下から飛び出てきたイルカ君にキャッチされて海中に
消えていったwwwww

ありゃ、どう考えても遊ばれてたな・・・
ネコザメが1mも・・・垂直に?・・・腹を上に向けて飛び出てくるとは
思えない・・・
そもそも飛び出方が不自然だった。 おそらくイルカに放り投げられた
のではなかろうか?

ああいう連中が目の前で魚追い出したらもう釣りどころではないwww
無料でホエールウォッチングしたら退散退散^^
しかしなぁ、ずいぶん浅いところまで泳いでくるんだねぇ。
噴火湾には天敵とか、いないんだろか? 人か? 俺は食わんぞ?www
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/810-8ab44848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT