北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に・・・終盤間近のカレイ釣りに・・・

やんや・・・歯が痛い^^;
朝から頭が冴えなくて、よっぽど休もうかとも思ったが・・・
残念ながら仕事が溜まっていて^^; (ちゅうか、溜めてた?)

無理やり午前中に強行かたづけして歯医者に直行。
案の定・・・虫歯だwww

神経やっつけて、麻酔切れてきてじくじく痛むが頭痛は無くなった。
やれやれだな・・・

なんか・・久々のカレイ釣りに行く気力も失せてきたんだけど・・・
まあ、起きれたら・・・ 行きますかね?

って、どこ行くのかなぁ???
知内マコも捨てがたいが・・・ 噴火湾マガレイも嫁のリクエストだ。
それに試してみたい仕掛けもあって・・・う~ん・・・
やっぱりここは・・・

噴火湾かぁ?
(行く気まんまんやんの^^;・・・)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/806-a45ff5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT