北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タックルのチョイスに悩む

こんなに天秤? やシンカーに悩む釣りって・・・
キス釣りくらいかと思っていたら・・・船釣りとかでも悩むんだよね^^;
これからはカレイ釣りでも悩むのかもしれない。
Konoがいままで仕掛けの研究、怠ってただけか?wwwww
時代は進んでいたのにね・・・

と、いうことで・・・

今週末はいよいよSBC釜谷の下見に出撃!!!
・・・できるのか? は天気次第。
予報は低気圧接近中・・・になっているので雲行き怪しいが・・・^^;

しかしタックルの準備はしておかねばなるまい。
ハードのほう(ロッド・リール)の準備は終わっている。
問題はソフトだ(仕掛・シンカー・天秤)。

何を持っていこうか?・・・

まぁ、色いろ試さねばならない。
ただし、Konoの場合は・・・試せる時間が限られているので・・・
効率的に試験をこなさなければならないので、そこが
頭のひねりようだな・・・

とりあえず・・・最新式?と、思われる仕掛けや天秤、シンカー
は試してみたい。
前回も途中まではやったんだが・・・いかんせん、当たりが薄く
て十分なデータが揃えていない。
今回は・・・釣れるといいな。

ま、相棒も連れて行くので・・・とりあえずヤツの仕掛け等は実績
品にして自分のを試し品にして・・・その差を見ようかな? と^^
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/805-0ac25098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT