北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地方大会は始っていて・・

各メーカー主催の地方大会は始っていて・・・

各地で熱戦が開始されているようだ。
近年は一般参加の人は極端に少なくなってきているような感が強い。
昔はけっこういたんだけどね、一般の人。
ただ、レベルが違ってぼろ負けするからなぁ^^;

毎年同じような顔ぶれが揃い、まあ、ハイレベルな戦いが展開されては
いるのだが、若干のマンネリ化? の感はぬぐえない。

ま、それはそれでいいんだけどね^^
そんな中でも技術の革新等は毎年進んでいて・・・
それは仕掛けであったり天秤であったりシンカーであったりするわけだ。

中でもロッドの革新の影響は特に大きくて・・・
全く別物の仕掛けやシンカーの誕生をうながすこともある。

今回のマスタライズのモデルチェンジはそういった可能性を予感
させるに十分な性能革新ではないかと密かに思うKonoだった。

まだまだねぇ、登場して間もないし・・・
多分今までの大会等で使用するには納期が間に合っていないと
思われるので、これから使い込まれれば色いろな新しい新兵器が
登場してくるのではないかと^^

楽しみにしているのだがねwww
(人をあてにしないで自分で考えろ!ちゅーの^^;)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/804-0510b6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT