北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新竿のインプレが・・・少ないんですけど^^;

ええっと、

今年に入って続々と投入されたNEWキススペとマスキス

この時期になってもあんまり聞こえてこない一般のインプレ?
キススペはそこそこ売れている話も聞くし、インプレもちらほら
見るが、一方マスキスに関しては?・・・ ほとんど聞こえてこない^^;

まだあれかな? ガイド取り付けに時間かかって手元に届いて
ないとか? それとも・・・ 抜本的に売れ行き悪くて巷に出回って
ない? なんてこと・・・ あるのか?
まあ、値段が値段だし、そもそもガイド取り付け料が一般常識
超えてるし・・・ 可能性・・・アリかもね?

来年当たり、あまりの売れ行きの悪さにガイド取り付け仕様で
ダンピング^^;・・・ なぁんてこと、あったりしてwww

そんなオチになったら・・・ やれやれだな・・・

それはそうと・・・

今週末、あれのこれのと結局降り立ったのは釜谷の浜。
Konoの性格的に、行くと決めたら行くしかない^^; 決断の早さ
がウリだwww(けっこう欠点だったりして^^;)
しゃーない、インプレが少ないのなら自分で試すしかないかぁ?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/800-f4b9387c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT