北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巷はカレイ釣り最盛期の情報で溢れている

ここんとこ・・・巷の情報はカレイ釣り最盛期^^
日本海に噴火湾、そして津軽海峡までカレイ大漁の
大バーゲンセール^^
ほとんど終盤戦? の最終スパートに入った感もあるが・・・

例年ならKonoも最後の春カレイ釣り、東奔西走しているところ
ではある・・・が・・・
今年は・・・ キスも早まっちゃって^^; 竿の魂入れもアリ、
例年より早いキス釣りモード、突入ですwww

ただねぇ、ココンとこの週末、天候悪かったのもあって、
天候回復後の日本海、噴火湾でも景気のいい釣果が聞こえてくる^^
いやいや、キス釣りいかなきゃあ今頃週末はどちらに入るか
大いに迷ったところなんだが^^;

噴火湾・・・ いいねぇ、魚寄ってる頃だ。投げりゃあツ抜け確実?
日本海・・・ のっこみ始ってるらしい。爆釣りの確率大。
津軽海峡・・・ マコ、時期みたいね。二桁は難しいが好釣果間違いなし。

いやぁ・・・この時期に・・・キスなのか? カレイじゃあなくて?
いやぁ・・・まいったな・・・体二つほしいわwwwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/799-04861019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT