北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり砂浜で投げてなんぼ

築港の釣りもたまにはいいが・・・それも大型ともなると
さらにいいが・・・それに数釣れるとなるとさらに・・・

まあいい^^;

やっぱり基本は砂浜で・・・
豪快に投げて釣るのは気分の発散になるのだ。
そして連で釣れるとなると・・・

投げれるうちは砂浜で^^
そして大会で強者と凌ぎをけずりたいものだ。
新竿の魂入れも必要なので早々に練習に行かねば
ならない。
今度の竿は試投会でも試したが、今までの竿とは一味違う
投げ味だ。 早くなれてしまわないと本番でノーコン多発の
大ひんしゅく&惨敗になりかねない^^;

SBC秋田大会 会場の釜谷の浜もそろそろ本格化?の気配。
と、いうことで・・・今度砂浜に立つときは・・・
全力で・・・プラクティスしてきたいと思います^^(きっぱり!)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/798-eed30d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT