北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣行後の後片付け^^;

釣りに行くのは楽しい。

その準備も楽しい。

しかし、その後始末は・・・^^;
最近ちょっと苦手。

使った仕掛けや竿・リール、クーラー洗ったり、釣ってきた
魚捌いたり・・・けっこう半日仕事になる。

準備はちまちまと・・・楽しみながらやれるのだが、後始末は
時間との戦いになったりして・・・何より疲れてたりする。
最近は体力が落ちてきているので特にそこが大変^^;

今回も土曜の釣行後の後始末が・・・ようやく二日がかりで^^;
終わったとこだ。
まだこれから消費したアイテムやらの復旧が残っている。
とりあえず仕掛け類はまだ余裕がありそうだが・・・

昔は後かたずけも楽しかったんだけどねwww
でも、良く考えりゃ竿やリールのメンテなんてしてなかったなww
そもそも、そんな高価なタックル、持ってなかったし。
最近だよな、竿とかリール、居間でふきふきしてニヤついてんの。

クーラーとかも水に漬けといて終了だったし^^;
仕掛けなんて市販品、使い捨てだったし・・・
魚なんてたいして釣って帰ってなかったし・・・

・・・ ? ・・・

後片付けなんて・・・ロクにしてなかっただけなのね^^;wwwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/795-4f3e605b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT