北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤の花が満開でした^^云々

今回の秋田釣行?

行く道々に藤の花が満開だった。
野生の藤、はじめて見たな^^ 花でも咲かないとわからない。
あんな風に野生であるんだな・・・
高い高い杉の上の方まで・・・杉とか・・いい迷惑なんだろな?

それにしても・・・サクラが終わると藤の花^^
いいねぇ、日本の四季はwww

日本の四季ついで

刺身サイズがけっこう釣れたので、食べたがっていたAraya氏に
おすそ分けしたら、採れたてのタケノコとワラビを持ってきてくれた^^
日本の春の風物詩だねぇ^^

わらび・・・?

これは・・・実はKonoの大好物なのであった!! うれし~^^
しかも、流石はAraya氏、きっちり灰汁抜きも万全で・・・
早速、味噌汁、おひたしに・・・

うまし!! これは・・・ 
子供の頃、よく両親と採りに行って食べた味を思い出した。

けっこうさがしてたんだよね~ワラビ・・・
ありがとう、Arayaさん!! おいしく頂きましたwwwww

旅行から帰ったら篭定さんからメールが入っていて
「マスキス、出荷しました!」
ときた。

今回の釣行には間に合わなかったが、次回からは使えそうです^^
もっとも、今回の釣行で投げ竿振ったの、早朝の3投だけで^^;www
ほとんど意味なかったと言えば・・・いえるなwwwww

次回の釣行に・・・期待してますよ^^ マスキスSMT。
お前の力を見せてみろ~♪
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/794-7642d35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT