北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一投多点とキャストの技術

昨年来から感じていることだが・・・

現在トーナメントでそこそこ成績を残そうと思うなら一投多点は必要条件だ。
最低10本針くらいはマスターしておかないと話しにならない。
昨年のSBCではまさに多点掛け勝負となり、それを操る技術が勝敗を分けた。

しかし・・

この多点掛けを使いこなすには・・・安定したキャストの技術が必要だ。
いかにトラブル無く、そして迅速に手返し魚を掛けるか・・・
これが出来なきゃ話にならないwww

Konoみたいに、10点掛け安定しないから5点で^^;なあんてやってる
場合じゃあないぞ^^;
しっかり練習して多点掛け習得して自分のものにしなきゃあ・・・

と、いうことで

ちょこっと仕掛巻き、増産中ですwww
なんせ練習で絡ませること必至?www=仕掛多数消費^^;
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/791-28c185d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT