北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい発見

やっぱり仕掛けは海中での動きをイメージしなきゃあダメだな。

適当に見よう見まねでは肝心の『キモ』の部分がなっていない^^;
その『キモ』とは? ラインの太さであったり針の大きさであったり、
仕掛飾りであったり、はたまた絡みにくさであったり・・・

釣り負けすると見えてくる問題点。

Konoは今回船に乗って釣り負けしてきたが、おかげで最新の船カレイ
事情がよくわかった。
そしてこれはKonoの得意分野の投げ釣りにも通じる部分が多々あり^^
やっぱりいろいろなもの、試してみるもんだ^^。
いい収穫でした^^

ただ・・・

残念なのは、その新ネタを試そうにも週末の天気が^^;
釣りにいけそうも無いことですなwww
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/786-9426d45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT