北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ届かないマスキスSMT・・・

3月から予約しているマスキスSMT、未だ届かず^^;・・・

音沙汰も無く・・・どうなっちょるんだろうね?
販売店から現物入荷したので、例のなんとかプラネッツ?
とかいう子会社? みたいなのに出すといわれて・・・
早1ヶ月?

6月に入ればトーナメントも始るというのに、間に合わなかったら
高金をはたいて購入した意味が?^^;・・・

ダイワさん、マジでいかんぞ、こんな商売。
お客、離れるよ。
少なくとも、Konoは・・・今回で不信感アリアリです。
この上期待に添わない《ブツ》だったら・・・ 2度目はないぞ。

そういえば、某有名通販釣具店の店長も・・・
かなりこきおろしてましたけど・・・こうゆうことだったのね^^;
理解しました。

と、書いてるそばから・・・
ダイワのホームページでお詫びの文章がwww 出てますな。
まあ、Kono以外にも同じ感情を持った人が多いのだろうな。
そして、その自覚が・・・ダイワにもあるわけね?

AGSガイド、単品売りしないわけは・・・生産性?とか書いてるが・・
そんなもの、このご時勢に解決できない問題であろうはずもなく^^;
正直に新技術品だから出し惜しみしてるんだよんって
書いてくれたほうがよっぽどストンと理解できるのだがね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/785-b1e9bbb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT