北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜカレイ釣りにこだわるのか・・

なぜカレイ釣りにこだわるのか?

それは・・・

そこにカレイがいるからだよwww
もっとも、カワガレイとイシモチはいらないけどwww

全くねぇ^^; 魚が居ると釣りたくなるのが釣り人の性・・・
少しは資源保護も考えなさいってのに^^;
釣っちゃいますねぇ・・・反省・・・

まあ、カレイはね、美味しいんだよ^^
そしてあの愛嬌のある形、泳ぎが優雅?www
掛けたときのあのどよ~んとした重さ? 抵抗?
いや~いいね^^ 好きだよ^^

そんなんで^^; ついつい釣りまくっちゃうんだよな。
まあ最近は・・・昔みたいに死ぬほど釣ることはなくなったが・・・
なにより、自分で捌く手間を考えるとおのずとセーブがかかり^^;

いい傾向? なんだろうなwww

それにしても、カレイの数釣り・・・やめられません^^
本質的に、カレイが好きなんだろな。

秋田のほうでは・・・
ようやくキス釣りシーズンインの便りも聞こえてきた^^v
北海道道南でカレイ釣りできるのも今月いっぱいだ。
来月からはキス釣り参戦しなければならない。
それはそれでけっこうなことなんだけれども・・・

残り少なくなったカレイシーズン、春シーズンの帳尻はなんとか
合わせてきたものの、できればもう一花、咲かせたいね^^
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


関連記事

| 釣行記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/783-3db8c5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT