北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジのマガレイ釣り

KonoのGWを台無しにしてくれた噴火湾のマガレイ釣り。
今年からちょいと船カレイ、再チャレンジしたんだよね~^^

待ってろよ!!! マガレイちゃん! 檀家、配るだけ釣っちゃるからな!!!
なんとしても・・・リベンジ!!! ハナ息も荒く・・・行ってきたはいいが^^;

・・・13枚^^;・・・

これって、先週の陸投げ23枚と比べてどうなの?
しかも先週は実質4時間、今回は・・・9時間?・・・
まあ、釣る人は30枚くらいは上げていたけどさあ・・・
そして船代7千円也www

更に言うと、賞味自家用で食すのはせいぜい7~8枚が
いいところ。 残りは人にあげるための釣果なのだよね^^;

Konoは船カレイ釣り、20数年ぶり? ようはほとんどド素人。
当然今回の船中最下位(多分ww)だったとしてもだ・・・
自家用にはこれで十分、船カレイは檀家のための釣りか?www
もひとつ、いいことあった^^。 船酔いしなかった^^v

これだけ比較すると・・・陸でなんとかなるなら陸で投げてりゃ
いいんじゃね? って結論になるのかなwww
飛距離という翼があるうちは・・・自分の土俵で勝負したが吉
と、おもうKonoであった。

もっとも

レジャーとしての船釣りなら^^ それはそれでいいんじゃね^^
それなりに面白かったしwww
(釣れてりゃもっと面白かったろうに^^;)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/782-00dcc30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT