北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつのまにかYouTubeでびゅー?

嫁が、

「Konoさん、Konoさん、これ、あなたじゃあないの?」

と呼ぶので見てみると・・・
あんれま? こりゃ俺だ・・・某釣り場でマガレイ上げてる・・・
なんでYouTubeに俺が出てるんだ??? この動画は?・・・

ああ、某釣り新聞で取材にきたときに・・・あの時撮ってたのか?
全く知らんかった。

そもそもYouTube観る習慣も無いので^^; 気づきませんでした。
あやや・・・まぁ、ブログとかもやってっから・・・今更隠す顔でもないが・・
・・・無断なのね^^;

嫁は面白がって他の情報も調べていたようだ^^;
「これもKonoさん?」
おおおお、これは!? 実名で^^;・・・しかも写真は別人じゃんか!?
名前はKonoで、写真は同行したK氏だったwww

全く^^;

調べれば色いろ出てくるんだなwww まだまだ出てくるかもしれん?
気をつけないと・・・
(と、いってもめんどくさがって調べないんだな、これがwww)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/781-f24a37ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT