北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に・・・日本海行ってみっか?

北海道道南では・・・

まだまだカレイシーズン真っ盛り^^ キス釣りには程遠い^^;
例年GW後は最盛期に入り、ココ道南日本海方面への釣りバスも後を
たたない。
そんなこんなで、けっこうこの時期に混み合う日本海側の磯には
足が遠のく傾向にあったのだが・・・

久々に・・・ねぇ

行ってみようかな? 熊石あたりに^^
今が盛りのマガレイ求めて。
6月に入ったら本格的にキス釣りモードに入っちゃうものなぁ・・・
カレイ狙えるのも今月がいいとこだ。

実は先週、GWに噴火湾で船マガレイ行くはずだったのだが、生憎の
強風でキャンセル^^;・・・
来週リベンジに行く予定なのだがね^^;
その前に、魚体の比較も兼ねて^^日本海のマガレイ、投げ釣りで
上げてきたいかな? と^^ (ちょっとこだわりはあるのよね)

ちゅうことで。

混雑必至の日本海、突っ込んでみっかwww
いや、久しぶり^^ 相変わらず釣り会銀座になっちょるんだろか???
Konoの釣り座、あるんかいな?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/779-13357938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT