北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のGWは・・・投げ錬?

まあね、

GWに人気の釣り場に行こうなんてのがそもそもの間違いなんだが^^;

それならそれで、釣り船でも行こうかと予約をしておいたはいいが・・・
あいにくの強風でキャンセル^^;

いやいやいや、今年のGWの最大の目玉においておいたのに・・・
GW最大のイベントのはずが・・・キャンセル・・・

まあ、しょうがないわなぁ・・・ 天気には勝てない。 しかし・・・

テンション下がるわぁ^^; がっかりだよ。
なんだろうね? この喪失感? 行って釣れないよりもさらに
始末が悪い。 そもそも行けてないんだから。
前日のうちにすべて用意して車に積み込んでおいた荷物を
朝降ろすときのがっかり感ははんぱないな。

う~ん、やっぱり今年のKonoの釣り案配ってこんなもんなの
かもしれない^^

と、

またまた後ろ向きになるKonoであったwww

そういやあクロちゃんから石狩浜の試投会時の写真(Ⅰ氏に撮って
もらった)やつが送られてきたが、観たら見事に《手投げ》になって
ましたwww (恥ずかしくてブログにUP出来無いレベル^^;)

DSC03508.jpg

これじゃあ竿、曲げれませんな^^;
この辺は先日の投げ錬で少し改善してきました・・・

それにしてもⅠ氏のカメラ、すんごい^^
見事に連写できるんだな。 自分の撮ったやつ、ちゃんと写ってたかな?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/778-c9aeadf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT