北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW釣行、第1弾!

GW釣行! 第一弾!

いっやぁ~一度、書いてみたかったんだよね^^こうゆうせりふwww
ま、実際にはKonoに第2弾、第3弾などある予定も無くwww
(第2弾は?あるかな?)

ま、ノリだね、ノリwww です^^;

Konoは・・・

今まで子育てや普段怠っている家族サービスなどでGWという
ものは費やされてきたのだが・・・

今年は・・・ な~んも無いwww
ガキンチョ居なくなったらこうもフリーになるものか?
まぁ、この話題はここいらへんで・・・

さて、土曜は庭でBBQで昼から酔っ払い・・・
夜にふと思った。
『明日、知内でも行くか? リベンジに』

新しいアイテムもそろえた^^凪ぎもいい、汐もいい。
うっしゃ! いくどー!!!
GW釣行第一弾!!! 知内マコガレイ釣り!

そして・・・

・・・ボウズ?・・・

・・・・・チーン^^;・・・・・

まじか? 当たりあったの1度きり? こんなもんか???

これはだな・・・もう・・・魚の祟りだな・・・
冷凍庫に食べ切れなかったカレイだのキスだのホッケだの・・
大量に日切れになってコチコチのヤツ、処分したもんなぁ・・・
魚の神様がお怒りになっているに相違ない・・・

傷心のKono・・・9時に家に帰ってボーッっと朝食を取っていると
見かねたのか嫁が、

「午後からの部って、ないの?」
「午後からぁ?・・・雨の予報じゃない? ああ、でも・・・3時くらい
までなら・・・なんとか?・・・、でも映画とかいいのか?」
「いいよ^^ じゃあ、もっかい行けるね? 行ってみよー^^」
「ああ、でも知内ムリだぞ、マジ釣れん。 行くなら噴火湾あたり?・・」

巷、各釣り会諸兄が豊漁、大漁のブログ記事乱舞の中・・・
Konoはじみ~に釣り道具手入れしとります^^;www

まぁ、こんな記事、あってもよかろ?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

関連記事

| 釣行記 | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/776-07ad2eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT