北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腕が悪かった^^;

最近釣れない釣れないとお嘆きのKono
昨日も性懲りもなくマコガレイを狙いに知内まで出立。

今回は気合!入っている。 最近の汚名返上と2時に起きて
暗いうちから入釣だ。

暫くすると後続の釣り人が・・・
「早いですね。 こっち入っていいですか?」
「あれれ? その影は・・・アンちゃんじゃないの?」
「あれ~Konoさん、はやいっすね」

と、いうことでアンちゃん合流^^
002_20150503070956d3a.jpg

「砂浜はいいねぇ~^^」
などと話していると、オープニングはKonoの2連荘^^v
001_20150503070948723.jpg

小さめの・・・25くらいか?
続けて30くらいの追加。
「いや~今日は釣れそうですねぇ^^」
と、Konoの好調だったのはここまで^^;

この後はアンちゃんの独断場となったwwwww

005b.jpg

35の良型掛けた後、この2点掛け^^

006b.jpg

わたわたと5枚揚げた後、留めの1発は・・・
なんと・・・マガレイだ!!! しかも良型、35くらい^^
ここでマガレイ釣れたの、はじめて見た。

007b.jpg

午前7時まで^^
ばたばた抜かれて終了です^^;
アンちゃん釣るわ~ まいったwww

ちょっとカレイ釣り、手抜きしてたかも?^^;
時代の流れに遅れていたことを実感した。
釣れない理由は腕の差だった。 飛んでりゃあ釣れる
ちゅうだけじゃあ無いことを忘れていたよ^^;
やはり・・・何事も・・・日々研鑽しておかないと・・・
時代には取り残されていくんだねぇ。

アンちゃん、ありがとさん。 おかげで目がさめたよ^^
またいっしょにやろうぜ^^。

※ なんとかダンサーと、えびこと、なんとかシート、買ったよ^^v
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/775-5cf603df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT